ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
れ・ゆ・と父
れ・ゆ・と父
鹿児島県生まれの鹿児島県育ちで鹿児島県在住。40歳目前にして骨折中にもかかわらず、キャンプデビューを成し遂げた自称鉄人(妄想)キャンパーです。
お気に入りブログ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年04月25日

ゴールデンウィークが来ますね!

火曜日にとうとうギプスが取れましたテヘッ

(完治はまだです。8割がたくっついてるそうです。)

お医者さん曰く、

「もう普通に生活していいですよ。無理しようとしても痛くてできないでしょうから。」

ということでした。

確かに、手首はがちがちに固まってて、顔もろくに洗えません。

しかし、ギプスがあるとないとでは全然違います。


これで、ゴールデンウィークにちょっと希望が見えてきました。




と、喜んでいると、


なんと、我が家の師匠H家から、キャンプのお誘いがありましたびっくり


しかも、今度の土曜日、明後日です。ビックリ


いや~、どうしよう汗



ランドロックまだ未開封です。ガーン


ためし張りもしてないのに、

グランドシートもないのに、

いきなり本番です。










まあ、何とかなるでしょうニコニコ

パラサイトキャンプですが、楽しみです。


どきどきわくわく


あ~~待ち遠しい^^^^^^^^^^^^^^^






同じカテゴリー(あいさつ)の記事画像
特にネタもないので自己紹介でも。
同じカテゴリー(あいさつ)の記事
 あけましておめでとうございます。 (2014-01-05 23:56)
 骨が折れました! (2013-03-26 22:55)
 特にネタもないので自己紹介でも。 (2013-01-10 23:27)
 はじめまして (2013-01-05 23:25)

Posted by れ・ゆ・と父 at 13:00│Comments(10)あいさつ
この記事へのコメント
治ってよかったですね!!

いよいよ、デビューですね。
あぁー、私もドキドキしてきました。
新品のランドロック。。。♪
きっと師匠さんがなんとかしてくれますよw
と、いいかげんなことを言ってみる。

楽しんできてくださいね。
レポ待ってますV(^_^)V
Posted by こけ at 2013年04月25日 18:26
脱ギブスおめでとうございます!

待ちどおしい感じが伝わってきます(^_^)

GW楽しみですね~

レポ楽しみにしてま~す(^O^)
Posted by あぶらみあぶらみ at 2013年04月26日 00:02
こけ さんへ ⇒

ありがとうございます。

ランドロックの設営は、ユーチューブで何回も見て
シミュレーションはばっちりです(笑)

でも、きっと師匠任せだと思います(爆)
Posted by れ・ゆ・と父れ・ゆ・と父 at 2013年04月26日 08:20
あぶらみ さんへ ⇒

ありがとうございます。

舞い上がりすぎて写真とか撮り忘れたりして(笑)
もしくは、必死すぎて撮る余裕がないとか!

なにはともあれ、いっぱい楽しみたいと思います。
Posted by れ・ゆ・と父れ・ゆ・と父 at 2013年04月26日 08:24
ばんわ~♪

初張り楽しみですね。
最初は戸惑うと思いますが、二三回でなれますよ。
っていいながら、いまだに前後ろで迷いますが。。。w

病み上がり無理をされませんうように!!
Posted by ダーシーダーシー at 2013年04月29日 22:08
ダーシー さんへ ⇒

初張り無事できました。(師匠が7割してくれましたが。)
とても楽しく過ごせました。
ぼちぼちレポします。
Posted by れ・ゆ・と父れ・ゆ・と父 at 2013年04月30日 08:27
おおーー! 
私自身しばしブログから遠ざかってたんですが、久々みたら骨折に初陣ですかー。
なんか骨折してても試合に出続ける元広島カープの衣笠や金本に似たものがありますね。

目指せ鉄人キャンパー。
Posted by gangan at 2013年04月30日 11:50
おぉ~!!
骨折中にキャンプデビュー!!

無理はされなかったでしょうか??

レポ、すごく楽しみです^^
Posted by らっち at 2013年04月30日 19:56
gan さんへ ⇒

「鉄人キャンパー」良い響きです。
実際は、へなちょこなんですけどね。。。。
Posted by れ・ゆ・と父 at 2013年04月30日 22:39
らっち さんへ ⇒

無理なく過ごしましたよ。

今写真を物色中なんですが、あまり撮れていなくて、
奥様の写真と寄せ集めています。
レポ、しばしお待ち下さい。
Posted by れ・ゆ・と父 at 2013年04月30日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンウィークが来ますね!
    コメント(10)