ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
れ・ゆ・と父
れ・ゆ・と父
鹿児島県生まれの鹿児島県育ちで鹿児島県在住。40歳目前にして骨折中にもかかわらず、キャンプデビューを成し遂げた自称鉄人(妄想)キャンパーです。
お気に入りブログ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年02月28日

芸術鑑賞?

今日で2月も終わり、明日からは3月ですね。

あっという間に2か月が過ぎましたが、

我が家は今年の出撃はいまだなしガーン


まあ、もともと冬キャンは装備不足のため諦めてはいましたが・・・男の子エーン

でも、そろそろ良い季節になってきましたね。

このまま暖かくなってくれればいいのですが。



さて、そんな我が家ですが、(どんな?)

先日、次男「と」の作品が入選したので、鹿児島市立美術館へ出掛けました。


芸術鑑賞?


芸術鑑賞?


芸術鑑賞?


正直、何を作っていたのか分かりませんでしたテヘッ



その後、すぐ近くの宝山ホールの4階にある恐竜展示を見て、


芸術鑑賞?


おにぎり持って八重山公園へと行きました。


芸術鑑賞?


長女「れ」が草スキーがしたいと言うので行ったのですが、

見事に転び、擦り傷を作って、テンションがた落ちダウン


八重山公園キャンプ実施に暗雲が・・・・



このままではいけないと思い、


そのまま北薩広域公園へ車


芸術鑑賞?



巨大遊具や竹馬などで遊び、なんとか機嫌を直して、帰路へとつきました。



ちなみに、帰りがけに噂の川薩方面の無料キャンプ場へ寄ってみました。
(写真はありません。)





同じカテゴリー(☆おでかけ)の記事画像
加治木周辺散策
平川動物園&錦江湾公園
南日本硬筆展
枕崎きばらん海(夏祭り)
水族館へ行きました。
グリーンランドへ行きました。
同じカテゴリー(☆おでかけ)の記事
 加治木周辺散策 (2014-02-06 18:00)
 平川動物園&錦江湾公園 (2013-10-29 23:43)
 南日本硬筆展 (2013-08-31 23:51)
 枕崎きばらん海(夏祭り) (2013-08-05 22:38)
 水族館へ行きました。 (2013-06-29 01:05)
 グリーンランドへ行きました。 (2013-06-25 21:04)

Posted by れ・ゆ・と父 at 20:08│Comments(0)☆おでかけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芸術鑑賞?
    コメント(0)