ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
れ・ゆ・と父
れ・ゆ・と父
鹿児島県生まれの鹿児島県育ちで鹿児島県在住。40歳目前にして骨折中にもかかわらず、キャンプデビューを成し遂げた自称鉄人(妄想)キャンパーです。
お気に入りブログ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年07月31日

久しぶりにポチリました。

久しぶりの更新です汗

なんとなく忙しく、土日に予定がそれとなくあり、

悶々としたした日々を過ごしておりました。


その間あった事と言えば、次男の誕生日、長男の誕生日、地元の夏祭りなど。

アウトドアらしいことと言えば・・・。



そんなこんなで鬱積したものを吐き出すためにポチっちゃいました。


久しぶりにポチリました。


XPヘキサタープ / MDX


これ単品ではございません。



久しぶりにポチリました。


この3点セットでした。


タープとメラミンテーブルウェアセットはまだ持っていなかったので、


これは我が家のためのセットだと思いポチっと逝っちゃいました。
(正直、イスは要らなかったです。)



ただし、メラミンテーブルウェアセットは4人分。


我が家は5人家族ビックリ


この手のセットって大概が4人分。5人家族用のセットをぜひ用意してほしいものですびっくり


さて、1人分は買い足しかな?

誰かが我慢かな?(これって必然的に私が我慢ってことだよなウワーン




同じカテゴリー(テント・タープ)の記事画像
お手軽な幕がほしいです。
ついに手に入れました。
テント購入計画変更かも!
テント買わなきゃね!!
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事
 お手軽な幕がほしいです。 (2013-08-02 21:48)
 ついに手に入れました。 (2013-04-10 12:39)
 テント購入計画変更かも! (2013-01-12 21:20)
 テント買わなきゃね!! (2013-01-09 00:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりにポチリました。
    コメント(0)