ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
れ・ゆ・と父
れ・ゆ・と父
鹿児島県生まれの鹿児島県育ちで鹿児島県在住。40歳目前にして骨折中にもかかわらず、キャンプデビューを成し遂げた自称鉄人(妄想)キャンパーです。
お気に入りブログ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年06月29日

水族館へ行きました。

この前の日曜日、良い天気だったらデイキャンでもと思っていましたが、

いまいちの天気だったので、子どもたちの要望に応え、

かごしま水族館へ行ってきました。

※特に書くこともなく、写真だけの記事です。


水族館へ行きました。


ジンベイザメとエイ。


水族館へ行きました。


止まったまま動かないサメとそれを見つめる次男「と」。


水族館へ行きました。


水族館へ行きました。


水族館へ行きました。


水族館へ行きました。


水族館へ行きました。


水族館へ行きました。


アマゾンの巨大魚ピラルクー

前の日に、テレビで上地ゆうすけが釣っていたのを見たので、興味津々のメンズびっくり


いつもはイルカのショーがあるのですが、

出産直後のため、ショー用のプールは子どもイルカに開放しており、

ショーは中止でした。




同じカテゴリー(☆おでかけ)の記事画像
芸術鑑賞?
加治木周辺散策
平川動物園&錦江湾公園
南日本硬筆展
枕崎きばらん海(夏祭り)
グリーンランドへ行きました。
同じカテゴリー(☆おでかけ)の記事
 芸術鑑賞? (2014-02-28 20:08)
 加治木周辺散策 (2014-02-06 18:00)
 平川動物園&錦江湾公園 (2013-10-29 23:43)
 南日本硬筆展 (2013-08-31 23:51)
 枕崎きばらん海(夏祭り) (2013-08-05 22:38)
 グリーンランドへ行きました。 (2013-06-25 21:04)

Posted by れ・ゆ・と父 at 01:05│Comments(0)☆おでかけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水族館へ行きました。
    コメント(0)