ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
れ・ゆ・と父
れ・ゆ・と父
鹿児島県生まれの鹿児島県育ちで鹿児島県在住。40歳目前にして骨折中にもかかわらず、キャンプデビューを成し遂げた自称鉄人(妄想)キャンパーです。
お気に入りブログ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年09月07日

ランタンは優しく扱わないといけません!

更新が停滞気味です。

ちょっと夏バテしている感じです。(年のせい?)


さて、夏休みのキャンプ記事では触れませんでしたが、

ポカをやってしましましたガーン


我が家のランタンはこちら、


ランタンは優しく扱わないといけません!


ランタンは優しく扱わないといけません!







































ですが、実は大隈広域公園キャンプの初日にポールごと倒してしまい、

ホヤガラスが大破ビックリ

(あまりの出来事に写真すら撮っておりません。)


ゆえに、残りの2日は暗闇ですごしましたダウン


ということで、パーツセンターで取り寄せました。


ランタンは優しく扱わないといけません!


ついでに、万が一に備え、ジェントス君も購入しましたニコニコ



あっ、それとLEDランタンのこちら、

ランタンは優しく扱わないといけません!

























コールマンのクワッドランタン兄弟ですが、

以前の記事で、1号はトリプルになったと書きましたが、

今回の岩屋公園キャンプでダブルにダウン

2号もトリプルにダウン

サイズダウン男の子エーン


ちょっと脆すぎます。(使い方が悪いと言う声も・・・)



教訓!


ランタンは優しく丁寧に!

クワッドは子どもに使わせない!(もうクワッドはありませんが・・・)






同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
虫の寄りにくいランタン
持ち物検査 ~ランタン~
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 虫の寄りにくいランタン (2013-06-27 18:34)
 持ち物検査 ~ランタン~ (2013-01-20 00:25)

Posted by れ・ゆ・と父 at 22:55│Comments(2)ランタン
この記事へのコメント
えー、真っ暗な2日間?

よく過ごせましたね・・・(笑)

確かにジェントス君がいると安心しますね!


どうせなら、トリプルでトリプル化したら?(爆)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2013年09月07日 23:53
tomo&tomo さんへ ⇒

クワッドって(無駄に)高いんですよね!

ガスランタンが買える位の金額なので二度と買わないでしょう!

元々奥様がほしいと言って買ったのですが、(2つも)

その奥様もクワッドの脆さに怒り気味です。
Posted by れ・ゆ・と父 at 2013年09月08日 01:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランタンは優しく扱わないといけません!
    コメント(2)