ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
れ・ゆ・と父
れ・ゆ・と父
鹿児島県生まれの鹿児島県育ちで鹿児島県在住。40歳目前にして骨折中にもかかわらず、キャンプデビューを成し遂げた自称鉄人(妄想)キャンパーです。
お気に入りブログ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年10月01日

運動会

キャンプネタではありません^^

29日(日)に小学校の運動会がありました。



運動会

運動会のときしか使わないので、前日に日干ししました。



運動会

当日、設営完了です~。


運動会

運動会

運動会

運動会


みんな頑張りましたチョキ

特に、長女「れ」は最後の組対抗リレーの選手でした。

お疲れ様クラッカー




余談ですが、私の反省点として、

コンデジしか持ってないので、良い写真が撮れません。

来年は良い写真を撮ってあげたいな~。







同じカテゴリー(行事)の記事画像
3年生の集い(仮称)
十五夜
同じカテゴリー(行事)の記事
 3年生の集い(仮称) (2013-10-25 21:43)
 十五夜 (2013-09-21 23:52)

Posted by れ・ゆ・と父 at 21:29│Comments(0)行事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会
    コメント(0)